SSブログ

話題の氷水チャリティに水着美女が・・・ [下世話]

なんだかプロモーションに利用されてるって感じですね。


本来の寄付を目的とした拡散を希望。



(youtube)












私たちは正式ALSを持つ人への慈善を収集するために行うために使用され、現在スローモーションでのビッグ·ウェット戦利品バウンスを見てそれをやっている課題の目的のトラックを失っていると思う...人類は再び私たちすべてに失敗しました!



アイアイお金は慈善団体は、彼らがいる限りそれを得るようにそれを得る理由をかなり確信です...昨年のALSチャリティーは、これまでのところ、彼らは結果と議論カント合計今年は約3ミルを作りました。



最初はこの男について知らなかった、私はファンです。 (おっぱい - 良い、お尻 - 、良いジャンプアップとダウン - goood!)。かなりクール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。