SSブログ

オストメイトで入浴して苦情を入れられた例 [ニュース]

宮崎県でオストメイト装着の男性の
入浴を断った施設がありました。


オストメイトとは、
人工肛門等のことを指します。

(youtube)


今回、男性は下着をつけて入浴したので
温泉側が拒否したと思われますが
他のお客の中にも一定数嫌悪する人は
いるのかもしれません。



刺青もそうだけど、オストメイトの入浴に対し「お前は普通じゃないんだから配慮しろ」って言えちゃうのがホント怖い。一度日本人お断りとか経験した方がいいんじゃなかろうか。オリンピックやるんだぞ。

W.M @wm_ro  2014-06-18 14:38:08   

高校の時オストメイト装着してる先生いたなー。その時はこの器具がどういうものかよくわからず噂だけで聞いてたっけ。

お京 @okyaaa  2014-06-18 14:34:55   

オストメイトを見られるのが矢田って言うのは解るけど、タオルすら浸けるなって言う湯船に洗ってるからって下着浸けてはいるのが許されるとは思えないんだけど……

瑞樹(写真は代理のドールちゃん) @mizuki_windlow  2014-06-18 14:34:23   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。