SSブログ

ホンジュラスローズウッドは高級品 [雑談]


(youtube)

これはホンジュラスとブラジルの親善試合
ワールドカップに出場していますね。







ワールドカップでホンジュラス戦がありますが
名産品なのがローズウッドです。

主に楽器に使用されているんです。


結構名産品が多い国です。

でも治安の悪い国でも有名なので
旅行に行く際にはご注意を。





ローズウッドのアロマオイルが体に与える効果と効能は、頭のモヤモヤや頭痛の改善に役立つことです。精神的な疲労から来る頭痛には、とても優れた作用を発揮してくれます。http://t.co/9zQpCS4jsB

北海道良品 @hokkaidoryouhin  2014-06-16 14:38:17   

ローズウッド売却してすぐに泣く子も黙る『一家に一台』的な定番中の定番LM402ゲット。グレッチのブラスの浅いヤツとどっちにするか?店で2時間悩みに悩み抜いた末の決断。優柔不断もいいところ。一発で気に入り、ずいぶん長年使ってましたが数年前に売却。世間の皆様とカブるので。

村上敦宏 @son_4  2014-06-16 14:30:34   

二十歳の頃、TAMAのローズウッドのスネア買いました。オムニチューンのやつ。自分にとってはセットについてたスティールの深胴を除くと初めて買ったスネア。しかし当時の未熟な私には全く使いこなせず、半年後には売却。勿体ない事をしました。 @asakusaraiko

村上敦宏 @son_4  2014-06-16 14:17:32   

ローズウッド、シェルのマテリアルとして非常に魅力的ではあるが、長年の過剰な伐採が祟り現在は入手困難。量産ベースで作るのは不可能。たぶん特注でも無理。残念...

村上敦宏 @son_4  2014-06-16 13:58:39   

Pearl ローズウッドのプロトタイプ。シェルは薄いが、硬度・密度が高いのでレインフォースメントでアタックを補強しなくても十分にソリッド。鋭いエッジ角、ダイキャストフープにより極めて立ち上がりが早くハイレスポンス。 http://t.co/PJF19edP4J

村上敦宏 @son_4  2014-06-16 13:54:33   

ランタン
リュック

レディース
ローズウッド
#ら行でなぜモテないのか分かる
ランタンリュックの並びで山か洞に行く人みたいに

ぎる @gr0fxxk  2014-06-16 13:04:32   

拡散希望

ボディ: マホガニー
ネック: メイプル
指板: ローズウッド
ピックアップやコントローラーは
一切触ってない
ミュージックマンのフリー使用モデル
4弦ベース

を、10万で買いたい方いませんか!
いたらリプください!

w.davil @1ok_sim  2014-06-16 12:36:13   

お昼ですね。食後のお茶にリンデンを使ったお茶はいかがでしょう?リンデンウッド、ミントに赤いローズを加えて…。消化促進作用も期待できますよ

お茶召喚師ヤードbot @Yard_tea_bot  2014-06-16 12:00:41   

べっこうピックガードにローズウッドもいいけど真っ白メイプルもかわいいな…… http://t.co/GAAA2KwqRj

('け')('だ')('ま') @kedama0120  2014-06-16 11:29:47   

【ローズウッド】 こころを明るく穏やかにしてくれる。 http://t.co/JoAE2o9QkA #amazon #sougofollow

aroma_chan_ @aroma_chan_  2014-06-16 11:09:07   

ブラジリアン

ローズウッドではなかった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

5th@店長 @5th_street  2014-06-16 10:54:06   

指板はローズウッドが好きです(´ω`)

めろん @melon_star  2014-06-16 09:43:24   

ローズウッド持ってるけど...何か曲誰か言ってしまうとグラスは粒高初心者用ラバーだけどなあただいま... http://t.co/Plk9BMDl8G

みねぎしP @negishi_316  2014-06-16 08:56:14   

一本電車ちがうだけですごい人やった
しんどかった〜意識高めに着いた!
がんばるぞ、ローズウッド国分どこ〜

くらもと たつや @kyousosama_sama  2014-06-16 08:03:46   

ローズウッド精油。精神的に落ち込んでいる時や無気力状態に陥ってしまった時有効なエッセンシャルオイルの1つです。気分を高揚させて、明るく前向きな気持ちを取り戻させてくれます。また意識をはっきりとクリアにしてくれるので目を覚ましたい時にもいいです♪

花香 @hanaka1220  2014-06-16 07:52:35   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。