SSブログ

ぽこたて動画をまとめてみました [動画]


youtubeからのリンクです。
まとめてみましたのでよかったらどうぞ。

削除されているものはアップロードされた方の都合か
youtubeが削除したものです。


















@6psh ぽこたてよせw

デコ助 @DJ_RUKA  2014-06-16 12:46:47   

チャックおろさせてーや
という番組のぽこたて
これよくテレビで放送されたと思うよね

とある皇帝〜零〜 @super_character  2014-06-16 12:16:34   

ぽこたてシュール。
くそわろたわ(笑)

みずき @mizuki04262  2014-06-16 12:02:22   

@samonfa ぽこたて対決ですね

ゆた @yutamochi111  2014-06-16 07:56:13   

何故か関連動画に上がってきて…何度も消そうとしてみたけど、他の動画みてもおすすめされるのはいつもぽこ×たて…

鈴木うぇいさ @fumitantyu  2014-06-16 05:48:56   

ほんの出来心でぽこ×たてを見てしまってから、youtubeの「あなたへのおすすめ」のところに絶対にイカない〜シリーズが出てきちゃって消えない…。家族共用のパソコンなのに…。(黙祷)

鈴木うぇいさ @fumitantyu  2014-06-16 05:46:49   

YouTubeでぽこたてってやつみたんやけどたくやさんきもすぎ

しま @no3bshima  2014-06-16 01:32:42   

ぽこたておもしれえ

[R3Y]RuBy Fy4kL@ふやける @huyakeru373  2014-06-16 01:27:53   

@Chantomooooo もーいいわ
ぽこたてみとけ
ほこたてじゃないぞ?
ぽこたてだよ?

つね @UverFd  2014-06-16 01:15:28   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。