SSブログ

椎名林檎NIPPONのサポートメンバー紹介! [エンタメ]


(youtube)

ギター・生形氏
ベース・山口氏
ドラム・玉田氏

みんなかっこいいです




そして、何度聴いても椎名林檎のNIPPONはイイ。

ユウヘイ @Yuhei_Leonyald  2014-06-13 00:37:58   

椎名林檎のNHKサッカーテーマ曲「NIPPON」は「右翼的」? 「別に普通」「神風特攻隊を連想させる」ネットで議論に>>>また、くだらん事で、騒ぐ輩がいるなぁw

和鋼玉鋼 @wakoutamahagane  2014-06-13 00:37:14   

椎名林檎の「NIPPON」話題になっているようだから聴いてみたけれど、結構「伝統的」な「日本」のdisとして解釈可能な気が……。もうすこし考えることができたら、投下します。個人的に冒頭部と結末が解釈のポイントかと。

Motegi Ken'nosuke @NamahamuMaroon  2014-06-13 00:36:59   

椎名林檎のNIPPONの、んまぁ・・・こうなるのね・・・感

シュラ雪 @shunsuke_sky  2014-06-13 00:36:37   

まず自分がサッカーファンなのか/そうじゃないのか、椎名林檎のファンなのか/そうじゃないのか、それを明らかにしないまま書かれた椎名林檎「NIPPON」批判はすべてゴミ。日韓ワールドカップの時に香山リカが書いた便乗ゴミ本と同じ意味でね

宇野維正 @uno_kore  2014-06-13 00:36:00   




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。