SSブログ

3Ⅾプリンターはそろそろ規制されそうですね [ニュース]

3Dプリント

ついに3Ⅾプリンターを使った事件が日本で起きてしまいましたね。

拳銃を3Ⅾプリンターで作った男性が逮捕されてしまいました。
海外では普通に作成されている拳銃ですが
日本では銃刀法違反で逮捕です・・・

事件が起きてしまった以上は規制されてしまうでしょうね。

海外でも賛否両論のようですし
模倣犯もこれからでてきそうですね。

 

(youtube)↓コメントを抜粋

○当社は、当社の既存の顧客と自分の意見を非常に感謝しています。我々は一貫して、
ナイロンからUCLAの学生によって作成されたプロトタイプのアームブレースについての
最近の話など、年間の成功事例を発表しましたが、SLA SeaTagsは海洋動物を追跡​​し
保存するために使用され、FDMのエアダクトは、失明を防ぐために使用される飛行機の
飛行第三世界の国では。 1911ピストルについて
今週発表の話は明らかに我々はこれまでにやった
何か他のものよりもはるかに大きい方法でメディアをヒット。それは一つ屋根の下で
提供している多様な強みのすべてを指摘することができるというになっている
素晴らしいものを機会。印刷をしてください!

○私は第二の改正に反対ではないんだが、これは真剣に、
最終的に非合法化されなければなりません。インターネットからファイルをダウンロード
自分の銃の印刷から子供や精神的に病気の個人を停止するものを、
10〜20年と言うことができます中?私は銃を持ってではなく、
この権利をサポートしています。

 

3Dプリント

 

(youtube)↓コメントを抜粋

○技術は、法律よりも速く移動する.... 本当に?
人々は溶接機や他のツールと​​機械工場であるいは自宅で手で銃を作ることができます
この方法はまた本当にすべてが新しいものではありませんそれらを作ることができると
あなたがなる第銃をどう思いますか?

○銃の取り締まりが命を救うことは間違いありません。ただ、日本、ベトナム、
銃が厳密に制御されている他の国を見てください。
それが文化的なことだと主張したい場合はアメリカ文化を微再フォーマットします
私は間違いなくそれと何の問題もない。人々は、問題が文化的であるため、
解決策は教育であることを認めるか、その銃規制が実際に動作認めざるを得ないの
どちらかが必要です。関係なく、あなたはそれについてどのように感じるかを、
状態が大多数の利益に対する支配階級の利益を提供して弾圧の道具である。
暴力に関する国家の独占を支援することは短期的にはそれが命を救う場合でも
間違った原則的にある。つまり、問題に関する私の意見です。
私はアメリカの愛国者だったのであれば、私が力に政府の独占に反対するだろう。
しかし、コーディ·ウィルソンとは違ってアメリカ政府とアメリカの人々の両方を​​憎み、
アメリカ人のための銃規制を支持している。

 

3Dプリント

 

(youtube)↓コメントを抜粋

○私は反銃のコメントを見ると、私は好奇心が強いんだけど、
誰も他の問題に対処していない?
何が瞬時に目立たないよう静かに、永久にあなたを盲目にすることができ、
非可視スペクトルレーザーはどうでしょうか?私が意味する、レーザーは
明らかにおもちゃではありませんが、本来あるべきように、
彼らはほとんど規制されていない。
何LRADの(長距離音響デバイス)人間の聴覚範囲を超える音をオンにし、
難聴、内部の損傷、および場合によっては死を引き起こす可能性があります。
LRADでもレーザーやほとんどの銃器のようなLOSである必要はありません。
これはわらの男の引数ではありませんが、非銃器ベースの兵器に対する法律は
存在しないとかなり遅いようだ。それは、暴力的な社会の
根本的な問題のためのスケープゴートであると思われる。

○私は銃器のプラスチック3Dプリントは、伝統的な製造を置き換えるために
来ることを確信していない。私はABS樹脂が実際に弾丸と対話銃の部分で
繰り返し使用に耐えることができるとは思わない。バレルは、最終的に侵食してから
金属はるかに大きい割合でます。発射機構は、迅速壊滅的かつ潜在的に危険な
故障につながる、悪化する。あなたが適切にバレルを装着しなければならない、
またはショットが目指すのは難しいでしょう。

3Dプリント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。