SSブログ

橋本環奈の声がいいから入学します! [アプリ]

2014y04m29d_085812888.jpg

 今すぐ⇒入学する

 

とりあえず出演者一例

 ・堀江由衣
 「化物語」羽川翼など
・水橋かおり
 「魔法少女まどかマギカ」巴マミなど
・戸松遥
 「かんなぎ」ナギなど
・伊藤かな恵
 「僕は友達が少ない」柏崎星奈など
・竹達彩奈
 「けいおん!!」中野梓など
・佐藤利奈
 「とある科学の超電磁砲」御坂美琴など
・豊崎愛生
 「映画けいおん!」平沢唯など
・悠木碧
 「魔法少女まどかマギカ!」鹿目まどかなど
・阿澄佳奈
  「這いよれ! ニャル子さん」ニャル子など
・寿美菜子
 「けいおん!」琴吹紬など
・加藤英美里
 「化物語」八九寺真宵など
・茅野愛衣
 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子など
・高垣彩陽
 「みつどもえ」丸井みつばなど
・佐藤聡美
 「けいおん!!」田井中律など
・門脇舞以
 「ストライクウィッチーズ」サーニャ・V・リトヴャクなど

総勢90名以上ですからね。
やらないわけにはいかないでしょう。

橋本環奈に逢う⇒ガールフレンド(仮) - CyberAgent, Inc.

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。